スマートフォン版はこちら

しばもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しばもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪狭山市の病院、「しばもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 589-0011
住所 大阪府大阪狭山市半田1-649-5 ジュアール2F
電話番号 072-368-1556
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しばもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪さやま病院 大阪府大阪狭山市岩室3-216-1
上島医院 大阪府大阪狭山市西山台1-24-20
青葉丘病院 大阪府大阪狭山市東池尻1-2198-1
大阪さやま病院 大阪府大阪狭山市岩室3-216-1
青葉丘病院 大阪府大阪狭山市東池尻1-2198-1
近畿大学医学部附属病院 大阪府大阪狭山市大野東377-2
とうだクリニック 大阪府大阪狭山市西山台1-13-4
近畿大学医学部附属病院 大阪府大阪狭山市大野東377-2


おすすめ病院の口コミ

  • 鈴さん
    かじうらクリニック 口コミ
    見た目も喋り方も優しい雰囲気の先生です。
    説明もちゃんとしてくれるので、子供が病気になった時はここに通っています。
    予防接種のみの時間が無いのが不便ですが、先生の人柄の良さがすべてをカバーしてくれています。
    看護婦さん達も親切ですよ。
  • あにょさん
    友紘会総合病院 口コミ
    友紘会総合病院は建物こそ古いですが、長く勤務している医師が多いのでいつも同じ先生に診てもらえるというメリットがあります。
    近くには国立循環器病センターや阪大病院もあるのでふだんからかかりつけにしておくと、大病になったときでもすぐに搬送してもらえます。
    JR茨木駅から無料送迎バスもあるので足の悪い方でも通院しやすいです。
    また、モーニングアフターピルを婦人科で取り扱っているのでいざというときにも頼りになります。婦人科には若い方がほとんどいないので人知れず治療することもできます。
  • ピーチさん
    ツツイ美容外科 口コミ
    脱毛で通院し始めたのがきっかけで、スタッフの方に脱毛中ですが豊胸について質問した時に真剣に聞いていただき看護師にではなく先生に質問して納得したうえで豊胸するなりあきらめるなりは決めた方がすっきりしますよカウンセリングを気軽に受けてみては?と背中を押していただいて、カウンセリングで筒井先生にお会いしました。
    とてもゆっくり解りやすく説明していただき決して良い事だけを言って勧めたりでわなくて安心してすぐに決めました。脱毛もかなり効果がでて薄くなってきたし、豊胸も脂肪注入を2回して頂いて筋肉質で脂肪が思ったほどとれなかったらしいですが満足する結果になりました。見た目も触った感触も本当に自然で驚いています。欲が出てもう1度したいと思っています。
  • 体調不良の母さん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    子ども多くて、非常に騒がしい医院です。
    こどもが走る、おもちゃスペース(これもびっくり、車のディーラーみたい)が有ってこどもがおもちゃを投げる高音!
    ドクターは非常に丁寧で良いのですが、待合室が最悪です。
    病院というより、劣悪な保育所です。医院の職員も見て見ぬ振りです。ドクターには聞こえていないようです。私は、いつも喉ですが、耳の悪い人には辛いところでは無いでしょうか?
  • fudouさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部付属病院
    友達が入院をしてお見舞いに行ったのですが、入院病棟はすごく綺麗で広く
    びっくりしました。24時間完全看護と聞いてすごく進んでると思いました。
    看護師さんも若い人が多く、すごく笑顔で対応をしてくれて丁寧な説明をしてくれたのでそれがすごく印象的でした。外来の方も見に行ったのですが、ここもすごく綺麗で広く喫煙コーナーも設けられていました。
    後は中に散髪屋や食堂などもあり、病院じゃないような感じになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しばもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ